企業ごとのコンセプト

ハッピーメール

言わずと知れた業界ナンバーワンサイトですよね!出会える系のサイトとして業界全体をけん引してきた存在として多くの利用者から愛されており、リピーターも多いのがこのサイトの特徴でしょう。年齢的には若い人を中心に幅広く利用されているので初心者の方はハッピーメールから初めてみたらいかがでしょうか?

ワクワクメール

エンタメ系を中心としたコンテンツ作りで若い人から圧倒的な人気を誇っているのがワクワクメールのいいところですよね!実際に占いやネタ系、マンガやアバター系など様々なものを利用することができます。若い人同士仲良くなりたいと言う人や若い人と知り合いたいと言う方はワクワクメールを利用したほうがいいでしょう。

イククル

圧倒的に広告展開をしていて利用者数が600万人を超えた唯一のサイトでしょう。芸能人とのコラボや雑誌などの広告展開に非常に力を入れているので名前だけでも聞いたことがあるのではないでしょうか?特に首都圏を中心とした五大都市に力を入れているので都会に住んでいる人はイククルを利用したほうがいいと思います。

ピュアアイ

まじめな恋愛をしたいと思っているのならば絶対にピュアアイです。まじめに結婚を前提にしたお付き合いをしたいと考えている人や婚活の一環として利用したいと考えているのであればピュアアイは婚活パーティも毎週必ずどこかしらで行っているので参加する価値はあります。 サイトを利用しているのが条件ですので知り合った後もサイトで相手のことを知れるので安心できます。

ページのトップへ戻る